CAMPIING

お盆大連休まえの今週、みなさんばててますか?

昨日、その前と恒例のキャンプに行ってきました。

今回は20名ほど、大人14名、子供12名?だっけ。

ぬまさんが強烈サポートしてくれました。

「あざっす、ぬまさん」

大量の花火、食材、酒、くじ引き・・・

イカは今年は2個準備し、栗はやや少なめで、おもに「鈴木家」が被害担当でした 笑)

最初2歳だった「サク」もすっかり大きくなり、妹のガキ「1K」らと楽しく遊んでいました。

五平餅等準備してくれた「しのきちのおやぢ」サン達にもお世話になりました。

マコツもはりきって「ハイボール」などを飲み、ヨネとつるんで「としやいぢり」をしていました。

豊川からも2名ほどが参加。



AM10:00には帰路につき、そのまま流れ解散。


しかし、前回に続きまた、車のバッテリーがなくなり、向こうではつなげて充電、ナントカかえって来ましたが、ついに建工で動かなくなりました。

たぶん「オルタネーター」だと思うんですが、新車時にナビのあたりからBEERを流し込んだとしにーに原因があるのかと・・・


とにかく、オレの「パール号」は修理ですわ〜


今回初参加の「ゆりよね「ありさ」チームも楽しんで頂けたのでしょうか?


ま、何も無い川遊びは「自分で面白くなる」が基本。

揉め事もなく楽しく行ってこれました。

みなさん、ありがとう、そしてお疲れちゃ〜ん!!


追伸:前日のYPK+TSYによるカラオケの為、体力の半分しか充電できておらず、いささかエネルギッシュ感が少なかったことでYPKならびにTSYをいぢめないようにお願いします。TSYの唄うBOOWYでこけまくるYPKを見れて、非常に楽しかったです。

り=おわ。