取説

昨日の鮎取りチームは涼しげで、楽しげだった。

オレはMRGとふたり、現場。


うらやましい。


さて今回、TSAの大会が終わったことで次なる目標「市民総踊り」がカズニイの口から漏れた。

ウダウダと歩く総踊り。去年は申し込みミスからの不参加だったが、今年は、やるみたいだ。

そして最近、子供の頃から「シオヒガリーノ」等に連れまわしてきた少年が20歳くらいになり、「サーフィンを始める」との情報を得た。

EJ、そう、「かっちゃんのムスコ」じゃ。


まずはオレが連れまわし、英才教育を受けさせねばならん 笑)


第1にアイサツ、第2にケイサツ、第3に酒の呑み方、呑まれかた

コレが終了してからヤバイときの「ドルフィンスルー」チャンス時の「テイクオフ」
仮免はココまで。

本検は「トーク」「オヒレ」「泳がし方」で壱人前とみなされる。

そして晴れて「エイニイ」と呼ばれ、トシニイ、カズニイとともに「殿堂入り」を果たす。


その頃にはパチンコはおろか競艇、競輪、麻雀・・・全てのアイテムが使用可能となり、肝臓を破壊。

ひどい腰痛に悩まされるだろう。

車はやはりカリフォルニアを意識し、マッスル系のアメ車が必須。

そこまでくればあとは「クメニイ」「マリニイ」「ごり」に宴会芸を叩き込んでもらい、OMIの「クダの巻き方」で伝説になれる、あれ?何か忘れたか?

ああ、そうだ!

コレを忘れてはナラない。

「マッコイさんの取り扱い」と「絵師、絵画の描き方」


コレを全部レンキン窯に入れて少し待つだけで「AHO」になれる。


以上、今日も暑いな<ヴォケ