チャオスパ12食分

夕べ、遅くに携帯を見るとNサンから着信が。

気がついたのが遅かったのでTELしなかったが、何だったんだろうか?

「浜」かな?


そして、最近はまっている「ぽこぺん」?だっけか!? LINEのタダGAME、をしようと携帯を見ればメッセージが来ている。


みて見ると「ジュン君とこで呑んでるでおいでん」とかいてあった。


しかし、コレもみたのは結構遅く。

しかも写真つきで「岩田君」が写し出されていた。

ヤツのSURF歴もすでに20年くらいにはなるんじゃないか?


そうこうしながら、昨日は宝くじを買った。

サマージャンボ20枚 2000マン10枚 スクラッチ20枚(コレは¥1400バック) そしてLOT7を20枚


まもなく、大金持ちの予定 笑)


なのに、今日もマジメに仕事。


だが、ソレがいい。

今日の占いは「あんまり前に出ないように、謙虚さが大切」だって。




ヴァか野郎が、ギャハハ