山口クンとそのまわり

行って来ましたよ、ビール電車。

生BEERのんで浴衣のちゃんねーとか、おもしれえ人が多いCAP-CELLの客層。

ふざけまくって呑んできました。

途中でヤングの嫁に「怒涛の寄り」で寄りきられるかと思ったが、案外大丈夫だった。

粂野郎もピヨリに名刺など交換したりして「ビジネスチャンス」をつくる一面も。


ま、ヤングの野郎に付き合って昨日はえらかったぜよ〜

迎えに来てくれた「あごなしの嫁」ありがとう。

わざわざ市の反対側まで。粂がコリャ問題なかったのに。

あいつら同級生コンビにはやられるわ〜


で、昨日は粂が朝から「モーニング」って。

アツかったのでみんなでモーニング。

朝モス決めてやったぜ。


で、一応明日から休み。

このまえの「SLOTバブル」もはじけての連休かよ。


う〜ん、どうしのぐかだな。


とりあえず明日は「建工deBBQ」with TSA会長。

暇な人はこればー


ちなみに・・・ 昨日粂がやった「鬼の城」あれから35連だって。


ああ、今思い出したけど、夢屋田原プロ、どうなってんだろうか?


みなさんも安全で楽しい週末を!