ゲリラ野郎

イカンな〜、最近「柳生橋のトコの店」の人に、よく遊んでもらっている。

やたらハードなのが多いが。

今週の木曜も「ゲリラ電車」な様子。

「平日だぜ〜」たまらんな〜

で、12,13だか、海でCAMPするらしい。


おもしれえヤツだ。


一方、夏ゲリラは大会? JPナントカとか。

ヒートみたら、みんなでてるな〜!!

いいねえ!! コンペスタイルも!!


TSAも8/18にでかいのやるらしい。
新執行部の腕前が試されるときだのん。


で、さてと・・ オレはどうしよっか。

海行っても、タダの人ごみだし、パチンコもでそうもないし・・・旅行なんて最悪だら〜 ワラ


そうだ、仕事でもすっか!!


いや、やっぱ休みは休もう。

いつだったか行った「四国」を企画したゲリラ野郎の「ビアガーデン」は、いつだろう。


とりあえず、ウコンの買いだめか。