一雨ごとに寒くなっていきますね!

穂高とか、積雪らしい。

山か・・・  よーいったな〜!
ヤナバとか日帰りで。

まだ東海北陸道とか無かったもんだから、茶臼山こえて、飯田から高速。

眠くてふらふら、「オーム」の検問にひっかかって。

死ぬほどスベリまくって、JUMPして。


みんな若くて。


なつかしいな〜!

また、たっしーとかともスベリてえな〜 笑)


今年も「骨折の季節」がきますな〜。

今年はツアー、あるんだろうかね?


そういえば、忘年会、どうしよっか??

てきとー少人数か、ドンちゃん騒ぎか。


そのころには「ワタクツ」や「ハラメン」も稼動してるはずだし。

「開店祝い」とかあるんだろうか!?


なんだかんだで、「ひでえ」感じになりそうだ。


もう、年末か〜