こんな、新鮮な「ネタ」しかおかないわが商店も20万アクセスが達成された。

「見たくわないけど、気になる」あなた。


いつもすみませんね!


なんやかんやで、いろいろなことが起きる「豊橋

大きい町でもなく、ちいさいわけでもない。

そんなFEELDでうろちょろあそんでおるわけだ。


先週はほとんどが「靴な毎日」だった。

もっとーとかずやの壮絶バトルの巻き添えで朽ち果ててしまった「シンのクルマ」

翌日、その硝子で切れたオレの足の裏。


もっとーのくれた「謝礼」はオーギヤに消え、木金土と呑みまくってしまった。

最近、BEERにくわえ、季節柄の熱燗などにも手を出し始めているがため、非常に始末の悪いオレ。

MRGにうつされた風邪で瀕死になりながらもナントカ一週間が過ぎた。

先週のオレといた時間長いランキング(仕事関係者除く)

1.もっとー 2.かずや 3.なぜかカワカミサン 4.ぬまさん 5.6着はよしかといーくん


この週末はハマナコが休みという事で、「家族サービス」に徹した輩もおおかろう。


あのCAP-CELLのハロインパーティーにも参加の予定が、大量摂取により訳わからず。

せっかく誘ってくれたヤング、すまんのう。


仕事も忙しくあり、必死であそぶ今日この頃。


いささか、体力的に無理があるのかもしれない。

今週は・・・おとなしく…  あっ!そうだ、土曜日は「アレ」があるだった!!


今週は「おとなしく」していよう。