出来事

「てめ、あたまに粉ふいとるぞ!」のコトバに、「じゃかましぃゃ〜!6ミリはアラァ!」ではじまった、いや、はじまってしまった昨日の打合せ。

まこつ、たしろ、かわかむさんとたらすが、つりはこず。


いかんことに、モットーのガキが誕生したのと、浜のチカチャンの誕生日が重なり、「爆弾トリプル低気圧」となった。


たしろのあたまで「うぷ」したもれたちは、馬面の提案でBEへ移行。終始浮かない表情のたしろは、今朝の仕事を思いやり「シングルベッド」を熱傷。

みちがformalで歌い上げると、あの幻のギタリストがエアギタで応戦し、娘の名は「ひより」と命名された。


かたくなに「帰宅」しようとする「ロボコップ」は、禁断のラーメンまで踏み込み、いーくんにわがままのし放題!


帰宅を余儀なくされたのは深夜何時なのか?

ワシは9時の打合せにむけ、たたいま起床。

他の「カス」は仕事だわ〜、とかのたまっていたが、大丈夫なのか?


ま、何しろ、今月は「無職で父親、アルちゅうの唄好きギタリスト」にかき乱された一週間だった。


ただ、一つだけ心に染みたコトバは、広島がえりの田代ロボコップからでた

「ギターを触っとると、こう弾いてくれ、って聴こえてくるら」だっ!




オレはカレをノーベル医学文化平和功労賞に推薦したい!

さて、起きるか…