はなずまり生活、10日目。

口をあけて寝てるためか、夜中に何度ものど痛で起きる。

今回の風邪は歴代のしつこさだわ。


昨日で、オレとしたことがNO-ALCを4日もしてしまった。

「なんだ、けっこう呑まずにおれるヤンけ」と、以前「タバコ」をやめた時と同じような感覚にとらわれる。

あんなに大好きだったタバコが、風邪引いたのを機に「すぱっと」やめたのはなぜなんだろうか?とおもいつつ、我慢もなしにやめれたオレって、一体ナニ考えてるのやら。

自分でわからん。

まあ、酒の場合はそんなわけにもいかないようで。


だって、これから忘年会がちらほら始まってくるんじゃないか!?


そして昨日、夢の中で「初すべり」もした。

6-5-2でマンシュウの夢もみた。だが、しばらく「ハマナコ」は休み。
さらに何故か夢に「ピンゲー」がでた。

何かおにぎりみたいなものをくれた。



そういえば「寿BIG魚WEARS」はどうなったんだろうか?


寒くなってきた今日この頃。

1980年代のJ-POPを聞きながら、作業に励むモレ。

う〜ん、マンダム。