をりゃ!

くそ〜、としやめ!!

あのくそにず====っと歩かされ、カギもパクられ。





え〜〜っと、まずだな、 LIVE。


アウトオブリバーのギター「まこつ」、よかったぞ!!

それとベースのやつ。


ワイルドスイングではやはり「つり」それと「さっくす」

あと「あこぎ」もオレに人バックうりきれさせたっけ!




そしてGB-K えり、たかこ、ほり、ますだ…  あと・・・ メンズがおもいだせん。

あ、まっしゅ!!


関!! う〜んと、・・・・ あかん、名前が・・・    


すまん。




それにしてもチケットのくだりは反省点だ。

「100はらくしょー」とかいっていた「カルイシ」は、あまり友達感がカルイシなんだろなー


ともだちといえば「ナガヤマ」もいたっけ!! あと電気屋の・・・



それと「りゅーじ」!!

オレの弟の友人なのに、オレの弟が来てねえ!ってな!



DJ:KAZUYAも来てはいたが、「体調不良:で。」



そして「とっと」「まいきー」「たいら?」さん

あんたら、さいこーだわ!!


おtっと、よねゆり、ありさ・・・ 


南米からは「フェら!」、ちゃう、「フェルナンデス!」


ソレト。。。


アト・・・・・・






久しぶりのライブさ。




やはり、LIVEはいいな。




地区のお祭りとからんで、これなかったヒト、いや「こんかったヤツ」

おまえら、ラッキーだな!



オレのデスノートから消してやる。


追伸:ビニジャンのカワカミサンの「ふがいない」衣装で、卵丸も気を使った件、あと「佐野」!!


とくに「佐野」!!「佐野」!!

てめ