調子に乗って

あの、無敵の三冠馬オルフェーブスがずば抜けたように、モトヒロサンも最後方からひとまくりで駆け抜けた昨日。

DJ:KAZUYAは忙しいらしく、夜の「打ち合わせ」もキャンセル。


この「クソブログ」を毎日チェックしてくれる「お客さん」ありがとう。


「いやいや、かんべんしてくださいよ〜!嫁が見てますから!」って。

報道の自由、報道への武力介入はやめてくれ。

なあ、まりこ、昨日はちゃんとかえったら?

お腹は大丈夫か?

もうすぐだな、がんばれよ!



そんなくだりから、昨日は営業廻り。

あのお得意様のWCの社長に「当社の看板」を依頼した。

依頼先は「R-MANIA」

そこらへんで見たことがあるだろう。

PWGOOD!!

「すべる」のが「仕事」だ。

樋口くんがあたらしくいろいろやるみたいで。

おめでとう!ありがとう!


デンザイ屋からデザイン屋に行けば「パトロール中」の張り紙にて秋山にTEL。

40CM頭に30枚はさすが。



で、メーランに突撃、なんと昨日はAKBラーメソ3周年記念!!

おめでとう!いーくん!!


4/02 2次会は楽しみにしとるでな!
からし」も呼んどけよ!!


他のお客のメー枠も省みず、大量に垂れ流せば、今週末のアーティスト達も参戦。

中でも、燦然とヴォ〜カルを輝かす、リードギターで友人、「卵丸」の愛称でひたしまれてきた「タツヒコ」のねたで、大いに盛り上がった。


そんな中、もとに戻るが「ワタクツ」の店長は、早速出来た「名詞」を振りかざし、昨日だけで10枚以上は「ばらまいた」だろう。

でも彼は「まりこがメシつくっとるでかえらにゃイカン!今日のことは内緒にしといてくださいよ!」と自分が「今朝の朝刊:週間売り出し」の棚に置かれとるとも気づかず、「あ〜、今日は店のアレに大工がくるで」とウソをつきながら、「とりま、海でしょ」とにーとっぷりをあぴるんでしょう。


一昔、海で焼きソバ焼いていた人も「はあ?もっとーはいいでしょ、ブヒッ!!」とNEWDAYZをかました。

モレは思った。




今週末は「新鮮豚肉 OKADA」でUPしていこう。


上記、「タツヒコ」のたち位置はステージ向って右、DJ:KAZUYAの案内にしたがって応援してほしい。

スクールはこちらhttp://ameblo.jp/summer-eye88/

酒、オンナ、揺れる は、こちらhttp://ameblo.jp/detaro777/

鯛釣りはこちら http://ameblo.jp/hamayori-dango

波乗りはこちら http://abilitysurf.net/wave_diary.html

バスはこちら  http://blogs.yahoo.co.jp/versatile8316/folder/176780.html#6559733


10/21はTSAサーヒン大会。

スノボーはこちら  http://www.capcell.com/

渓流釣りはこちら http://ameblo.jp/braiz-surf/entry-10715899145.html

カメ情報はこちら http://www.omotehama.net/Report/2012/



以上、今週の「目玉商品」でした。