からだのぐあい

痛い。
また、ケツペタが痛い。

今回は、右も少し痛い。

再発かや〜、誰に言っても「酒ののみすぎだら」ですむ。


目が廻る。

2週間ほど前に頭痛が襲って以来、目が廻る。

起き上がったり、下を向くと「ぐわんぐわん」だわ。


なんだか「風邪気味のような症状」もある。


なんだろな〜、海にもろくに入ってないのに。


そういえば、日曜日に「激しい物忘れのヒト」を発見した。

このヒト、このまま曙近辺までは確認したが、意地悪なオレは声を掛けてやらなかった。

どんだけ「後方確認」を怠ってんだ!って、叱ってやればよかったかや〜


だれしも「ミス」はあるが、生活習慣は「ミス」ではない。


自分を戒めつつ、がんばろう。



なんてな。




ああ、今週末予定されていた「TSA-CUP」は台風接近のため翌週に延期となったようです。

みなさん、シクヨロディス。