決起

ひとつのイベントが終わり、次のヤツがくる。

the ROCK 建工ハイだ。

今週末は、そのための意志確認、そして「団結」の為の集会が開かれる。

そこでひとつ、残念なお知らせがある。

ここまで必死で会を盛り上げてきた「マリゲ」が集会当日は、個人的一泊旅行のため「欠席」となった。

集会においては運営次第から各自の懲役、お役目等の最終確認がされる。

また、この場においての「意見」ならびに「アイデア」などの提出、「友達づくり」に精を出すのも酔いだろう。

笑死恒例化したこのカイを温かく見守ってくれる方々がいることに感謝し、執行部「石原くん」をはじめ、全員が楽しい1日になりますように。

当日は「ディス呑みラジオ」でお会いしましょう。
(パーソナリティーきつね、夜の部:ドリンク馬、骨)


あぶらげ専門:おまえんち

水産物卸イタサカ

雀荘:沼の家

地域防犯担当:セキュリティー不良中年会

白川財閥

デイサービスサカガミ

シン貿易(株)

古物商まさひこインターナショナル

ナカムラレーシング

【告知】
あのディスリーランドのゆるキャラ
「スナツキさ〜くん」がやってくる!

Dj KAZUYA 来日決定!