修行僧

朝のオツトメは小島てサクッと。

そののち、托鉢をするべくまりにぃととしにぃにお祈りをした。

修行は毎レースおわるごとに細かく托鉢し、坊主の分際で「焼き肉定食」を平らげた。

ある程度の満腹感ど小銭をなんのリスクもなく手に入れた「クソ坊主」は、さっさと12Rまで購入すると、「さぁ、もう帰りましょうよ」だって。

「はぁ?」と食い下がるオレに「いやいや、5時には帰るって言ってあるんですよ」だと、スラッとぬかした。

お前は、ワガママすぎんか?との問いには「ちゃうちゃう」と抵抗。

\0で海をうろつきながら托鉢を繰り返す生臭さ坊主。


彼の名は

タカリ宗奢られ派他力本願寺住職

藤井コウモリ と申す。

今頃は、何食わぬ顔で帰宅し「ああ、波良かったや〜」と、必死で奥さんに媚びをうりまくっているだろうな〜(笑)

最近、波乗りよりウソが巧くなったライダーの使用責任を中井さんに問いたいところだ。

アイツはまたあした、早朝からの「托鉢」から精を出すだろう。

後頭部に「コブ」のある坊主をみたら、みなさんご注意を

※本文と写真の男性はなんら関係ありません。