GR

今週「も」日、月、火と「休み」だったGR。

昨日TELしてきたのも「打ち合わせ中」

彼は行ったんだろうな、競艇に。


最近、仕事が忙しい。

うれしいことだ。

8/08には、あの「プロサーファー 夏目」が店をOPENさせる。

その名も「SUMMER-EYE」


場所は告知通り「AKB近辺」



「新入りSURF-SHOP」として、みんなで豊橋のSURFシーンを盛り上げていって「もらいたい」 D/Bから抜粋





そして昨日は、NさんとYPKと「反省会」をしに浜に行った。


Nさん、ごちそうさまでした。


今日は夕方、軽く準備の為、YPKがケンコウ入りする。

DESIGNに手でも加えるのだうか?

モトヒロウマは今回のなんとかは辞退。

「しごと」が「いそがしい」「らしい」。


そしてMRG情報。

本日の発熱 39°

死にそうになって、現場に行った。

材料おろしたら、帰って養生らしい。



昨日判明したのは、YPKすら、AKYすら、MCBすら、大会の内容を把握していないようす。


まさかのグダグダか?



執行部よ、大丈夫なのか?


ま、どうでもいいけど。