今朝はなんだか涼しいな。

今週は、伊良湖プロアマ夢屋CUP?がある。


情報によるとMCサン、よしかは「仕事」とかいって「逃げた」らしい 笑)

オマヌケな久米は、その責任感から午前中の奉仕を余儀なくされた。


ま、オレもヒマじゃないし、「久米がいくなら大丈夫」とばかりに、高みの見物を…とか思ったのだが、そうもいかなくなった。

「あのう、何時に行きます? オレ、ひろってってもらえませんか?」


そう、彼の名は「キャプテン バルボッサ」

船を失い、さ迷い歩く「海賊長」だ。


しかたない、遭難者は発見次第、乗せてやるのが海のオキテ。


 ここまで読むと「やる気ナス」と感じるだろうが、やるなら「たのしみながら」「思いっきり」が信条。

やるならいましかねえ!(映画:北の国から)抜粋

女海賊長「えり」さん!

明日、応援に駆けつけるんで、それまで持ちこたえておくれ!





遭難者共よ!オレのパール号の明日の出港はAM8:00。バルボッサをPICK-UP。


一旗揚げたいものは一歩前へ!!