うごき

いま、ワシは「第1サティアン」の計画を練っている。

懐かしいだろう?バルボッサよ。

結構、手のかかりそうな物件だわ。


もう一方では「第2サティアン」の計画も進められている。

まもなく「公開」か。


このPLANが完成した場合、AKB-STREETの周辺は、総本山「浜」を中心に治安が回復するだろう。


その場合、各自「御祝」をもって集まること。(現金推奨)

まあ、第1は年内むりかな〜 笑)


第2は来月頭くらいかな。

今週に入り、建工杯の準備が加速しているようす。

オレに飛び込んできている情報だと、あのDJ-KAZUYAが1曲目に流すのは「有給休暇唱歌」らしい。



彼も今年の夏を皮切りに、人生GAMEに参加の兆し。



「まだ、道の途中。ゆっくりとがんばってもらいたい」 (某有名ブロガー DT6から抜粋)


[http://ameblo.jp/detaro777/:title=
]
さあ、次に続く第3サティアンは誰だ?