土用の丑

うなぎはな、幸公園にあらわれたときはまだ小学生だったんだ。

ゾーラックにのった、とよのぶが連れてきた、R会期待のHOPE。

やがて、W/Cでメキメキと実力をつけ、NO,2に「PIGMON」をPICK-UP。


ちゃくちゃくとSTREETを制覇していったのさ。




いやいや、話がそれた。

昨日は前編通り浜に行った。


「藤村さん」の計らいで、いい感じの今後の予定ができた。



まず、「清水は森の石松を感じる旅2012」

コレは、あの「慈善団体 浜よりダンゴ」通称:浜団 の恒例イベント。

オトコを見せるには「アツさ」が大事とばかりに8/26?27? 赴く。

仮にも「メンバー」は「オヤの葬式」でもない限り「絶対」参加すること。


そんなとき現れたひとりの傷ついたオトコ。

本業、カワ細工。

ニックネーム、「高ちゃん」

そのあまいVOICEで世間を「ヴいヴぃ」言わしてきたハードパンチャー。

彼は琥珀色の液体を流し込むとこう言った。

まこっちゃん、脇、大丈夫?」


オレは決死の「くんくん」で抵抗。
1号低の地元若いのを「逃がす」そうとまくり体勢にかまえた。

そこに038で出遅れスタートした「ベテラン」のカワカミ(ヒロ)が豪快なまくりざし!!

画像↓


1着カワカミ 2着高ちゃん 3着マコツ でゴールイン。

5-3-1 ¥260,350 と高配当だった。


そして、KG(カワカミ賞金王座決定戦)の日程が決った。

箱は Lのっと?

10/14 「砥石の日」と覚えてほしい。

会費は¥0〜¥2000

アンプをマイク直拾いという、まるでTOP10をTVの前でラジカセ録音する、おかんの「ご飯だよ!!」と入ってしまったあの哀しさを思い出させる戦慄のサウンド、田代WORLDを味わうがいい。

当日は友情出演で「高ちゃん」も一発うなってくれる。

そしてついに「もっとーKILLER」として音楽界に「泣き」と言うジャンルを確立した歴戦の自然薯野郎「まこつ」がそのヴェールを脱ぐ。

AM4:30 彼は灼熱の工事現場へと旅立っていった。

「どんなんだ?」とおもったあなたは、其の眼で確かめてほしい。


バンド結成33年。

テクノから演歌まで、「禿げしく」いきた中年の旋律を。


時代に取り残された、生きる屍を。







からだひとつの醍醐味を。



ああ、それと柳クン


ほらよ