平と成る

おはよう。

今日はな、ナ〜〜〜ンも書くことねえよ


本当の「通常営業」だからよ


じゃあ、なんで書くかって?


「悪口言われて楽しいヤツも」「自分の嫌いな奴が叩かれてうれしいヤツも」「ヒマな奴」も、それでもみてくれてるんだよね。


なんだかさ… 笑)



といううことで、今週末は雨風がなければ、延期の延期になっていた「ITA流し LAST-challenge」

実際のところは「くそぢぢいと釣りにいくより、オンナといちゃついてた方がいいんじゃねえの?」ってなことで、延期になり続けたこの「流し」


流し流され、リャンシバだわWWWW


でな、今週はおそらくいいぜ


いいか 12/2 SAT AM7:00 浜 だかんよ


来てえ奴はMKT誘ってこいや、免許もってるからよ

おれは「ITA船長」と「M/MIYAWA」と乗るからよ


ですから、土曜日はなにしよう?って思ってんだ。


そもそも、所持金は¥0だろ。


冷蔵庫には「Y」が置いていったルービーx3本、MKTの忘れ乾物が少々、焼酎類は多数。

ブラックパールには「SINの帽子」


そうさな〜 洗車でもして、YOU-TUBEでも見て過ごすかあ〜 こりゃあ忙しいな〜



ああ、くだらねえ  



仕事しよ〜〜〜