忘年①

神風、吹いたぜ。

おはよう、年末になってもぴ〜ぴ〜の諸君 笑)


おれはね、一昨日は朝から「現場」いったんじゃ。

16:30頃、この現場は終了〜

で、「氏」に目をやると…

「ええ??と、とおいじゃん」って言って帰って行った。


しかし!15ふんくらいのち「しもしも、軽くいっときますか!?」だって。


かれは忙しかった「代休」

おれは「ゼロ戦


「ええ??いいんすか!?ざすうううう〜〜〜〜〜!!」


GWいぢって「めちゃくちゃかゆい」ので「入浴」後集合。

二人で歩く。

「で、どうする〜?」

ありゃ?浜やってねえ! あっ!水曜日やすみか!?


で、そのまんま歩いて「タコ寿司」


氏がツレを呼び3人で呑むわ飲むわ。

NO-SUSIで生ビールがぼっがぼ。

3時間ほど呑んでいると「おうぃ、うたいくめえ」ってBBA行っても休み、ハツも…

帰らしたタクシーを呼びとめて、なんとかっていうう近所のイザックみてえな 笑)


ポニーテールに神を縛ったママ、推定80歳。

MYKのBBAとどっちが上なんだろう?

で、M・MIYAWAぶちここんで、ギャーすぎゃーすやった。


やがて、糸冬

布団を引いて、電気毛布で寝てもらった。


翌朝、弟に「兄隊長不良につき泥死」とだけLINEし、死んだ。

昼過ぎに起きて、また「死んだ」

徹底的に死んだ。


なので、今日は元気。

AM6:00には「氏」が来たではないか!?


ああ、そうだ、今日は軒天のバラシがあるんだった。

あれ?車を別で来てるってことは…?


「ああっ!!だめだ、MYWKさん、おれ今日、忘年会だぁああ!!」

氏「は?どいいじゃん、頑張って呑んどいでんよ」だってさ 笑)


こうして、「二日酔いになるほどおごってもらった」


神風が吹いたんじゃ。

すげえだろう?


したらな、中日新聞に「かおみしり」が出てたぜ。

「りゅうた」って奴なんだけどさ、スノボでピョンヤンだって。

なんだよ、パラリンピックだぜ〜 すげえな。


「のっみま〜っす」って言って、義足についだ生ビール呑んでたアイツがさ、メダリスト目指すって。




http://plusvoice.jp/ryuta/index.html

↑参考までに

「ええやんええやん」って思ったやつは、応援してやってな〜


さてわしは、どうするんじゃろうか?


とりあえずキタ「下見積り:無料奉仕バージョン」か? 笑) 29枚だでな、ちょろりんこと拾ってやるかあ、仕事をくれよ! たのむぜ、ホンマに。


さあ、12月だ。


肝臓を大事にしろよ〜〜〜!!

またそのうち、おまいらも呑むまい。