テラスポ:スポーツ面 UMAゴリ特別狂葬

おはよう、読者の諸君。

オレのような、ブタ野郎にはなるなや。

人を出汁にして、キミらのような読者に受けようなんて/・・・




「おもってる!」


いや〜、昨日は楽しかった!!!

Nさんから「おうっぷ!!YMGでのんドルでおいでん。カネはいいよ!!」


で、小一時間。


「チームくそぢぢぢい」はTEL作戦に出た。

宇野のくそったれヴぉけは、仕事でもねえのに家でbぬっさいくな嫁と、クソガキに義理立てし、クソナメ腐った態度に出た。

「バルボッサの荒廃」だということを忘れないでほしいところだ。


ああ、誤字だ「後輩」だった。


オレは、TELにも出ず、アメニモマケズ、有希にも、ナツノアツサニモマケぬ、ナガイカオヲモチ、ヨクガアリ、イツモシコシコ怒ってる… MTTO

そう、KTYでLNGF 1PAYの息子で3兄弟のマンかな「もとひろさん」のカードを切った。


「圧倒的閃き!!!」


クソちっこい店は忙しいのか「オレにしゃべりに来る客は、金を使わんやつがほとんど。特にヨシカとはっせーがひどい」と異議申し立てをした。


Nさん御用達の「家族問題」に話が及ぶと「いやいや、最近はUMAくいってますよ!会話も以前よりありますし!」

(おいおい、ゼロが0.01になっただけじゃねえか)


「はあ?おれらとおらんと、仕事も家庭もUMAく逝くと言って桶?」

「違いますって!くだらんブログにあることないこと書くなって!ああ!!yばっ!これ、核だら!無責任にさ、みんな見て、信じるだでやめてくださいよ!!」


こんなところにも「クダサイヨ教」がはびこっておる…


俺たちは、ソフトFUNK第3の男のおやぢの店をあとにした。

 シューズやの大将で社長の店長は「かるく、浜でも行きます?」とオレを尋問した。

Nさんも、帰りたそうだったが参戦。


「おれのボルトあるか?_」


「いや、ないです」


で、始まった「カネもねえのに呑むぞ、いや、先輩、かっこつけてくださいよ。オレ、くちびる腫れたんすからね!あんたらの精で、友の会」が始まった。


 「もう、3歳ですよ、オレの娘。」


「ああそmかあ〜、ブスだら?いぢめられてねえか?ぶ〜〜〜〜す、ぶ〜〜〜〜〜す!っつって」


バシっ!!いってっ!!「はあ、あんた、いくうら何でも、子供をディスるあ!!ぶっ殺すぞ!!」


「うるせええ、てめーがだらしねえもんでこうなっとるんだろうが!!人のせいにすんな!!ああっ??OMIの方がよっぽどか男らしいわ!!ああっ!!このヴぉ赤やろが!!愚図愚図しやがって!何年たつだ?てめー、なんか進んだのか!!?ああっ!!!?バカ野郎!まあ、いいわ!てめーが何回結婚しても、オレは行ってやるで!!3回までだぞ!オレは呼んでもねえのに2回呼んだバカを超えるなよ!!」




「いや、どうせこんなんゆっても、あんのクソブログにかくだら!9割ぐらいウソなのに、みんな突っ込んでくるダニ」


「そんなもん知るか!1割は本当じゃねえか!?おまえが突っ込まれる性格しとるだ!?はあ?」


「じゃあもうういいですって!ここはおごってくれるんでしょ?」


「なんでおごらにゃあいかんだ?」

「いやいや、そこは…あっ!ゆう君、おかわりください!」

「なんだおまえ、カネがねえのか?」

「いやいや、ありますけど、こんなんところで腹痛くないんすよ」


「ああ、そっか〜、じゃあ、オレが払えばいいってことだな」


「そうですよ、ごちそうさまですぅ〜、ま、GRあたりから、むしり取ってくださいよ」


「おおっぷ!! 明日はよ、ガマと浜名湖、両方やっとるな!いっぱつよ!!じゃあ、オレも帰るかな〜」

「お疲れ様です!」


「おっぷ!!いいよ〜!! おいもっとー、気をつけろよ」

「あざっす!Nさん!!」


1軒目はNさんの全だしだから、いいものの、なんだこの「修理屋風情」


「まあ、いいか。岡崎までのガソリン代を一回出してやったと思えば。かわいそうだで」


こうして、オレは¥0で家路についた。


家庭ぽっちすらうまく引っ張れねえ男が今はやりの高級自転車を引きながら、ついてくる。

(あれ?コイツ、テイイチ先輩から取り上げた単車、どうしたんだ?ああ、あの金持ちは歯医者のセガレに売ったんだ?)

そう思った時、オレは言ってやったんだ。


「おい、おまえ、もう帰れ!」


「いや、かえりますって!ぼくんちもこっちの方だもんで!ちなみに、まさくん、なにやってんすかねえ?」


「はあ?おまえは、バカか?知らんぞ!!」



「いおや=、まさくんにあいたかったや〜」


「もう、いくでな!」


「いいんすか?あざっす!このことは、書かんでクダサイヨ!!嫁も見てるんすから!たのんますよ!」


「うるせえ!!死ね!カス!!」



こうして、Nさん始動の会は幕を下ろした。


「そういえば、このまえ、マサクンがいきなり来て、おう、かんわーやべーな!最近、すんげええのんドルぞ!あいつ、化けもんか!?」っていてまいしたよ。


さすが、カンワー君だら、化けものっぷりがはんぱねえ。

きょうもいくんすか?

明日雨だし、久米君もたいくつしてんじゃねえんすか?

おお、とりかえしにいかんといかんでな…



このように、ウンコなオレは塗り付けられ、流されるのであった。

今日の社会的封建度順番はこうだ。


びちびちウンコオレ<紙カワカミ<その使用人GR<暴力介護士UNO<まぐろぢぢい<祝新築伊藤君<くつのにおひフェチズム:渡辺<人生相談所:渡辺<ツアコン:渡辺

まあ、こういったもんか。


おい、かすでSUFERのおまいら!!


風が強くて、残念だな!

朝一でも行って、しこっとけ!!


ぎゃははははは〜


提供は「お〜いい、もっと〜、これなんてかくだ〜:伊藤炎のおちゃ」