123だ〜

おはようごんざれす。

どうだったい?週末はよ?

忘年会あけの朝は、ぶーちんのねえさんに起こされてさ


「時間9:00だよね?」


「す、すんまそ〜ん!!」ってさ。

で、打ち合わせして帰宅。


(ひまだな〜、そうだ、SINはGTやってるかね?)

「もしもし〜、な〜に〜しゅんくん、はあ?しごとっすよ〜」

なので、SIN獲り物語に行った。


途中MSTKをひるが、無視された。

(ああ、もういいかあ〜 MSTKは… おれが、なんかしたか?)


で、SINの事務所着。

「濃くて旨いコーヒー」をすすりながら、「薄くて困ったコーヒー」の話で盛り上がりつつR23を東進。

4R〜10Rの間に4回的中させるSIN。

おれは、NO-HIT、NO-RUNを決めた。


解散し、就寝。


翌朝、つまり昨日。

(はあああ〜〜〜〜、ひまやねえ〜〜〜〜 カネもねえし…)


で、洗車していると… Nさん降臨。

かる〜く「YMG]へ。


「おおっぷ、KZYは?」

「いや、TELしても出んよ」

「おおっぷ、UNOは何やってんだろ?」

UNO キャッチ 笑)

競輪場で遊んでいたらしい。

MKT(まきと)とKYと、UNOを送るため、UNO奥様に来てもらいUNO毛へ。

奥様が軽くて料理を出してくれ、さらに飲酒。


すると、オセロゲームが始まった。

あの子ら、英才教育を受けてるのか、強い。

下の子なんぞまだ4歳。

のびのびと育っていらっしゃる。


「ねえ、おぢさん、スケボーやりたい」


おうまかせろ、MKO ランページ貸してくれ。

ここのランプは高さ2.2m位、上はほぼバーチカル。

そこでよちよち練習。

KY4歳は上から行くという。

「に〜しやま、に〜しやま」かるく声をかける。


そこへ、ヘルメット少年「りょうた」が参上。


ひっさシブリらしい。

エアーはしなかったものの、相変わらずのイカレ感。

「鉄」も相変わらずだ 笑)


そうして撤収、ありがちょなMKO。またやらしてやってくれ


で帰宅。

クソ娘が「あれ?メシイランって言ったじゃん」の一言でブチ切れ、おれは一人、行くあてもなく「TERASAWA」へ行った。


月夜の寺沢。




月曜日から、クソ胸糞悪く。




おまえらは、イライラせずにがんばれよう