誹謗中秋の名月

おはよう、ダイソウテイ。

おう、なんちゅっても「浜」だったのん。


「おい、そろそろ安全協議会やるぞ(偽)」


現場で頑張ってるMKTにちゃち入れてさ、さいしょは渋ってたんだけどね。

あいつはさ、そこら辺の奴と違って「あきらめ」がいい。


でさ、さくっと「浜」いったんじゃ。

そしたら「ダイソウテイ」でしょ 笑)


「わらじ」かとおもったら、いや、中村獅童か!?


いやいや、D5でしょ。


「え?UMAはもう女GETしてますよ!どわかいの!」

「はあ?AGNSが一肌脱いだんじゃねえの?」



「おおっぷ!あいつはよ、○×△★★」

D5「でも、頑張ってますね、や〜〜〜〜〜〜んわりと右肩上がりで…」

MKT「おれは地道がいい」

「おおおおおpっぷ!!AKYM一杯呑め!」

AKY「あざ〜〜〜〜〜っす!!!」


おれ「なんじゃこりゃ…」


でさ、「あれだよな〜、朝一海で何回も会って、おまえになにやっとる?ってとこから始まって、いま、仕事の話と化しとるだもんな〜」


D5「はい、そういやそうですね!おれなんか、そのころマダム食、クソだったですからね」

MKT「??え?いまは? 爆)」


「え?D5はGOLFやんの?」

D5「やるほどでもないですけど、サンダー君には負けますね」

「は?ああ、アイツ上手いらしいな」

D5「サンダー君はかなりっすよ、他にやることねえっすからね」

MKT「ひ、ひどい…」


「おおおおぷ!GOLFはよ、おれもようやったぞ」

「え?Nさん、ゴルフ場、はいれるんす?」

「pっぷ!あたりまえじゃんか!そうだ、KWKMよぶか?」

MKT[あ、おつかれさまです、TKS君、浜におるもんで来てくださいよ」

TKS[お、お、おう、なんだ?きみわりいな… おっさんらか?じゃあいかん」


こうして、チェック。

「Nさん¥24000」

「え?おれは?」

Nさん「いいわいいわ、おれがだしたる」

「いや、こっちは二人分だもんで」

「おおおおおっぷ!そんなもんいいわ!カネはあるで」

「え?いいんすか、ざsっすう〜〜〜〜〜」


こうして、ファーストステージはまたまたおごってもらってしまった。


 月初めから、散財がすぎる。

今日は、今年最大にして最悪なイベント「板流しの刑」のミーティングがある。

AGNSの「おれ、いけません」を筆頭に、どれだけの奴が貴重な金曜日の時間を割いてこれるのか?

おかげさまで「ひまじん」のおれは、しっかり行けるんだが 笑)


いいよな、「忙しいヤツ」は。


まあ、いいよ、イタ野郎。おれがついてる。


ああ、それとな、嬉しいお知らせがあるぜ。

「花屋」「イス君」、わからんけど「バックスゴリラ」も参戦の様子。

MKTも「船の免許」あるって。


人数的にたらにゃあ「OMI」もアリみたいな 笑)


「おれはOMIの船はやだな〜」ってのを決めるのが今日の会。


みんなそれぞれ忙しいんだろうから、来れないのは仕方ない。

なので、欠席の方はこちらに「委任」してほしい。

「絶対、文句は言わせねえ」スタイルで、う〜〜〜んと過酷なミッション、処罰、執行をいっきにやってやり、「人を憎んで罪を憎まず」


「こ、これがあのイタサカの刑か・・・」


と、ぜったいにおもわしちゃる。



ただな、あんしんしろい。

おれはな、明日も仕事じゃ。


元気にお前らと遊んでやれるのも、あと30年くらいしかねえぞ。


そんなおまえらに、今朝のありがたいお言葉を伝えてやろう。


「死して屍、拾うものなし」


今日も朝が来て、うれしいじょ〜〜〜〜〜〜!!