事故ちゅう毒

おはよう、今年は「アツい」な。

昨日はね、仕事終わりからの「M・MIYAWA」とYMGへ。

Nさん誘うも「いや〜、風呂あがってね…」


なんかあったのかね?


でさ、しょうがねえから「OMI」招集だぜ。

YPKなんか「蟲」だもんな〜


でもさ、NKNSSINNはさ「今年の伊古部の忘年会、来てくださいよ〜」って 笑)


嬉しいじゃないか!_?おう??


でさ、そのうち撤収さ。

いや〜、MYWKさん、ごちそうさまです、いつもいつも すんません…


でさ、OMIとふたり、歩くでしょう。

そしたらさ、「浜」でしょう。

中にはさ「BBA」のちーまま(ビチコじゃねえ、ケンナオの方)がさ、客つれておるじゃん。

あれ?なんだこりゃあ??


ビチコぶち込んだら、もう客離れかよ〜 爆笑)って


でさ、OMIとあるいってたらさ、BBA 休みじゃねえか!!!!


で、OMIにさ「おまえ、運転すんぁ、寝てけ」って。


でしゃべったらさ…


アイツんとこのガキ、「いぢめ」にあってるって。

ムカつくよな〜 ガキも、親も、学校もさ〜


いいのか??ああん???乗り込むぞバカ野郎!ってな。


こっちにはな、19日に新聞賑やかした「YAKARA:MSTK」がおるんだぞ!!


こら、おお?? 現逮だぞ、現逮。



クソガキも親もな、気をつけろよ〜

お前らのしつけが悪いと、よくねえことがおこるぞ〜


おれはな、「黒魔術」がつかえるだぞ



へっへっへ、 願うだけで「そうなる」だでな


昨日もな、「おれはアメリカンがのみてえな」って思っただけで、めちゃくちゃ薄い、「あれ〜??なんだこりゃ??紅茶の色したコーヒーくせえ液体」がでてくるだぞ!


おまえさ、コーヒーパックをさ、順番にやらんもんでさ、いや、コーヒヤじゃねえよ、靴屋だよ、靴屋


ぜぺっとぢぢい¥みてえなやつがさ、「駐車料金たけえもんで、はあ?SR、こんなんだいぶ前っすよ、あれ?貞一からとりあげたあれっす?いや、MEIがうるせえもんでIWATA君に売りましたよ、IWATA君ならもっと高く買いそうだったけど、MEIが気づいたら、うるせえじゃねえっすか?はあん?MRK?? いや親死んでさ、行ってきましたよ、??保険???ああ、この前さ、KMZWにかけてるじゃねえすぅか、損保。そしたらさ、これじゃあつかえませんって、なんすかあの保険ってやつは?あれじゃ、カネ盗られとる分で、ナ〜ンの意味もありませんね。和也はバカだし 笑)」

ようけしゃべるわ、靴屋のおやぢ。


どうっすいコーヒー飲まされてさ、たまったもんじゃない。

「おい、もういくわ」って店出ようとしたらさ、


「ああ、おつかれっす、あの〜、忘年会やるんすか?おれ、幹事は絶対嫌だもんで、だれかにやらせてくださいよ〜、ああ、べつにMEIでもいいっすよ。あいつ、誕生日会の時にだいぶぶーぶーいってましたよ、たけ〜たけ〜って。あ?MCBくんっすか?ああ。じぶんのぶんだけっちゅって、ちょびっとおいてったみたいっすけどね 笑) あれ?他に払わんかった人?ああ、しゅんちゃんとYPKはいいにしてもさ〜、あれ?だれがおったんす??カネも払わずにおったバカは??」

ここはさ、「ワタクツ」情報の宝庫。


みんなの「けがれ」がたまる場所。




こうして、おれの貴重な火曜日は、鑑定団も見れずにおわってしまった。


朝一で「あれ?昨日TELしました?なんかありました??」の内容はこれじゃ。


あしたはな、勤労感謝の日


きょうはな、「なんだこれミステリー」があるでな。


「おごりますから、呑み行きましょうよ、明日休みだし」みたいなり〜ふ〜はいらんでな。


ああ、ことしももうすぐ終わりだな。


おれと、おれの周りの奴らに、いいことしかありませんように。


ベホマズン