サムソン

寄りによって、こんな日に外仕事だぁ!

寒いっす。

今日は浜もワタクツも休み。

さっき、ワケギオーナーが「集金」にきた。

カギを待つこと22日間、やっとこさ届いたら、わずか2日で集金にくるとわ!

しかも「領収書なし」

おいおい、誰かなんも教えてやらんのかの〜(笑)


そんなおり、我らがチーム「浜団」の新年会の日程がが決まったと「部長」から連絡が来た。

鉄の掟「何よりも優先すべし」に従い、必ず列席をとの事である。

尚、当日は竿、リール、餌等は不要だが、「いっぽんづり」が出来るように、との通達だった。

会長、副会長は「久し振りに久米さんのいっぽんづりごぼう抜きが見れるや〜」と、ベテラン団員の活躍を思い、目を細めたという。

また、支度団員の宇野さまにおかれましては、準備の都合上、2時間前集合。

髪の毛を燃やされないよう、ニット帽を着用するように。

杉山団員となおき団員は、二次会のスナックで「あみん」の待つわをハモるようスポークスマンを通じて発表があった。

30名を超える釣りクラブ「浜団」

当日は付近の道路の渋滞が予想されます。

なるべく、公共機関を使いましょう。

以上、お知らせでした。