2012

おはようございます。

いろいろあった一年が間もなく終わります。


今年は、なんと言っても「競艇」な余暇の過ごし方だった。

サーフでの釣りは1度も行かず、なみのりもトランクスシーズンからはほとんどいかず。

バーベキューも影を潜め、マッコイさんとの「クロダヤランチ」もほぼゼロ。

浜には相変わらず通っておりますがな!

一時、再発しつつのヘルニアも今は痛みも無く、やや好調。



アソビの時間を減らしたことで、仕事は忙しかった。


2012年の顕著なことは、廻りは第2次ベビーブーム。

初産の人から、第2子出産の人。

家族が増えるのはいいことだ。


だが、だんなはアソビに行きにくくなるのが定番。

まあ、仕方ないことだが。


そして、開業された人が2名。

今を騒がす「ワタクツ」 靴、カバンの総合修理店。
合鍵の作製も行っております(一部長納期のものあり)
ついに、ジェニファーと共に本格始動、そこそこ、お客さんも来てくれるらしい。
「知り合いとか来てくれるとホントうれしいですわ〜」と語っておりました。


そしてもうヒトカタ。

「何でも上げます」原田エンジニアリング㈱
「今はまだ営業ばっかですね!ま、ゆっくりやりますよ!」と、な〜んもないのに強気な発言。

フォークリフト点検、修理、販売他・・・ 何でも上げれるのでよかったら使ってやってください。

ああ、わかりにくいですか?社長はあの「SURF芸人:あごなし」です。

無理難題を押し付けて、楽しみましょう。


そして、12/30 あの東ミカワ最強最太:たろうちゃんのこねくり出す恒例のイベント

NO-GENERETION 

NO GENERATION

がやってくる!!

地元プロサーファーからパフォーマーなど、多数参加!! VOL6?だっけ?

脂の乗り切った「たろうちゃん」に場内はノリノリだぜ〜〜っ!

なお、当日は「しゅんすけ商店を見た」と入口で言ってもらうと、なんと入場料が50%増しになる!!

なんてな。



まあ、今年もあと一週間、海に山に酒にギャンブルに「全開をつくそう!!」

FOR YOUR BEST OSSANN