ディス野郎

久しぶりに粂した。

よくここで出る粂。


最初は「どうでもいい腰抜け野郎」だったんだ。


GOODSにうるさく、テクはなし、戦力的にはほぼゼロ。


だけど、何時までもオレに付きまとってくれて、だんだんと粂野郎の良さが伝わってきた。


キボニィが鍛えただけあって、腰は強い。


わりかし頑固な、モラルを持っている、おもしれえ野郎だ。


おやぢは「オサみ」おかんは「みちこ」


長女は天パーで、長男は「鼻ぼくろ」


奥さんは…こわっ!!



そんな粂と呑んだ。


浜団幽霊会員NO,1

(ありゃ、写真が違った)


だがやはり、粂はあたたかった。

向山の花見で、大木の味方をして花見を「真っ二つ」にした粂。


オレのふがいなさゆえ、汚いことは全部やってくれた。


そんな粂と昨日は呑んだ。



なぜか「豊橋サーフィン教会会長 原田メンテナンス社長 原田和也Dきゅん」も同席した。


そしてここ2年のTSAの活動について「粂神様」からの金言があった。



「おい、おまえ、やるならちゃんとやれよ」



目からうろこ、涙の和也氏。


心の奥では「おまんに言われたくない」と想いながら、結構痛い原田会長。


そこで「粂氏」はこういった。


「明日は行くだら。ツリのLIVE」


「そうしたら、オレも豊橋祭り、あるいたら〜」



忙しい身でありながら、ほとんどどうでもいいサーフィン協会の会長に背中で見せる粂。


横がヨシカなら、ドンディスで終わるんだが、粂はなぜか「DIS魂」を浄化してくれる。


明日は、スケボーの聖地「豊橋街中ウォークラリー」だ。


¥0でどこまでいけるか、やってみよう。

とりあえず¥10000、たっしーのLIVEにモットーでも誘ってみるか。