竹原さん

おっす!元気か?ためーら。

キツネハウスも丁張済んで、進み始めたな、おい。

モチ投げは呼べよ。





さて、問題はマコツだ。

あの「サンオブザビッチ」

もんじゃ焼も焼けんとすりゃ、呼ぶしかないでしょうが「リフト屋」


クソ久しぶりに「旧?豊橋サーヒン協力会 ラストエンペラー」こと、「浜団幽霊会員」は、相変わらず「経済活動」に余念がないようで。


いやはや、久しぶりのもんじゃは旨く。


ご列席の「リフト屋さん」「ラーメンさん」

そして、祝辞を頂いたしらくうぁテクノス御曹司、大日本電気代表取り締まられ役 鈴の助

ありゃっす!


おつかれっしたァ〜、残念ながらTELに出なく、かけなおしもなかった「ブロッコリー店長」


次は、おまえがチャーシューな。


糸で縛って、こってりやってやるからな。


ああ、それとな、オレの靴の表面を、脚でいじったオマエ。


きをつけろよ。



やや、火がともされたぞ。




ああ、っまいいや。



ああ、しかし11号の野郎も大したことねえな。

なあ、サンオブザビッチ:マコツよ。


「キモいバックサイド」みしてくれい!


ちなみに…わが弟、MKOの嫁さん、昨日オオキヤの台をとろうと小走りしたら、すっころんで腕を折ったそうな。


こりゃあ、ゆいゆいしき問題だな。


お客さん転ばしたら問題ありだわな。

スベランようにしにゃあいかんわ。


サンドいっちマン:蛇ケンに「業務委託」かあ?



ああ、今日は金曜日。


昨日「すった」¥15000がいてえ。


意外とたけえな、もんじゃ焼き


めんたいもんじゃが、お勧めだけどな。


MIXもいいぜ。


マコツが、もう焼けるようになったから、これからは安心だわ。


14:00までだが、頼めばやってくれるぜ!

あの大将!


おい、くそったれのお前ら、



今日も、いいことがありまうようにの。



じゃあの