2次災害

あの「松風」と言われたオトコ。

最近、休みのたびに「呼ばれた」んだかしらねえが、Nサン宅でやらかしている様子だった。

 「サクッ」と呼ばれたオレはかれの幸せを思い、今後の事を思った。


ややして、一本のTELがはいった。


そこにはJKCもいるという。

恐らく、先日の「やぐいヤツ」の件だろう。



かる〜くいってみた。



かなりいい感じの「うま」は、Nさん曰く「16:00からやっとる」って。


ほぼ間もなく、彼はお亡くなりになった。


口からはゲロと文句をを吐き、目からは涙が。


オレは、死んだウマを動かそうとしたが、脱力した人間ほど重たいものは無い。


店の人も迷惑そうに「ゴミを捨てていかないでください」といった。


しかたがないので、オレの弟を呼んだ。

2mほど動かした時点で、倒れこむ「駄馬」

上げウマ神事でおぼえた「ウマが倒れたらあたまをあげろ。」を忠実に実行した。


するとあのやろう、俺の膝の上で猛一発。


「うげえええ〜〜〜〜〜っつ、うをうっを!!」


生暖かい汚物がオレの太ももに注がれ、オレはパンいちになった。


やっとの思いでMRGの車に「遺棄」し、オレは先月使い込んだ-¥80000の袋をもちかえった。




そして、今朝。

「おう、MRGわるかったな。アイツ大丈夫だったか?」



いろいろな意味

を含め、聞いてみた。


するとMRGは黙って、1枚の布をだした。


ソレは。。。。 


オレの仕事のズボンだった。



わざわざ「気を使って」NO洗濯で返してくれた「ウマ」の嫁は、



ホントにできた「嫁」だとおもった。



いいな〜、あいつは「いい嫁もらって」

無口で、仕事ができて、自立した大人のオンナ。











まじ、かすだら。


祝儀、かえせ。