キヨシロウさん

やっぱり、おもらし 福島原発

そりゃあ、無理があるだろ。

「手を出しちゃ、イカン領域」ってあると思うのだが。

デタゴミの処分も考えずに、後世に残す無責任さ。

あの震災後、一回でも電気、止まったか?

「エコだ、ECOだ」って庶民に「お得感」出させて「節電しましょう」だと。

「タバコの吸いすぎに気をつけましょう」と一緒じゃねえか!

砂糖CLUBに13億、「甘すぎる」だろう 笑)


そしたら今日の占いは「口を慎め」だってさW




昨日は、「豊橋サーフィン協会会長」と「マコツ」と呑んだ。

マコツは「現場はいれんで、明日も休み」とか言ってた。

会長=カズヤは、オレにサーフィン白と。


ちゃんと「一緒に入ってください」と言えばいいものを。



オレが波乗りを始めたのは、他愛もないことだ。



でも、やってよかった。

凄いものも見たし、すげえところにも行った。

「すげえ仲間」もできた。


波乗り=最高だ。


「サーファーで非ずは、人に非ず」と詠ったほどだ。





でも、辞めちまった。




なんでか自分でもわからんが、やらなくなった。



一回動かんくなったポンコツは、そうそう動かないものだ。


タバコもやめた。

波乗りもやめた。


いま、仕事をしている。


キヨシロウさん、オレは「だせえ」か?