苦情

さて、みなさん!みてますか〜?

みなさんご存知のようにブログ、火のないところに煙を立てているわけではありません。

天ぷらを想像してみてください。

小さな具材を大きく見せようと「コロモ」を幾重にもつけ、「おいしそう」に見せているのであります。

しかも、「サクサク感」を大切にしているため、ネタは新鮮。

こんなに貢献しているにもかかわらず、「中にネタが入ってないんじゃないか?」とのクレームが時々あります。

しかも、昨日に至っては「おいしいBEER」を呑んでいると、わざわざ来店してまでの苦情。
さいわい「生BEER」を与えてお引取りを願いましたが。


 さて、次回の仕入れ予想ですが、9/17 NATURAL-NIGHT でしょう。

「新鮮なネタ」を見たい人は「俺の家」までどうぞ。

PS: よしかくん、ディス毒BAR やるんでつか?もっくん、使えそうにありませんよ。