ニセコピー疑惑

10/6(日)15:00頃、R23の路上で、あの国民栄誉賞をもらった「長嶋さん」とはなんら関係もないところで、勝手に某警備会社のキャッチフレーズをパクッたとして、自称会社員 「トシニイ」が拘束された。

先日行われた「潤君、結婚祝賀PARTY」を、¥8000の会費惜しさからブッチ。
調べに対し鈴木被告は「サクとの約束でCAMPにいっとっただわ〜」と容疑を否定、甚大な被害をもたらした台風18号のさ中、自らの子供をも危険にさらすというDV疑惑までもが浮上したことが当局筋の取材で明らかになった。

派手な「オレンジ色Tシャツ」に身をくるんでは「うグウ〜、は、ハラがいてえ、みぞおちにはいっただわ〜」とインド洋で苦しんだのをいいことに、メンバーである「潤先輩」の祝いの席を、たった¥8000欲しさに欠席し、例のキャッチフレーズ査収の容疑となったのだ。

皆さんお馴染みの「長嶋さん」が生き生きと語りかける「SECO〇」のCM。

彼はソレを自分に掛け 「セコる」と言ってのけたのである!

しかも、新車当時から乗っている「初代STEP-WGN」の運転中にである。

ただでさえ、同じ電話会社に乗り換えられ困惑しているGRに対し、彼は「セコる」を連射。

子供まで引き合いに出し、保身に走るありさまは、往年のアニメ、タイムボカンシリーズの「セコイネン」を髣髴させた。

しかも彼は、江戸川の10Rを当てた資金で、報道の自由までも買い取ろうとしたのである。

「絶対、ブログに書かないで下さいよ」とまで言い残し、彼は颯爽と帰っていった。


「トシニイ」神の子。


そのキャラ、たまんねえ。