出るもの、あとをおわず

おはよう、おい、見たか!?

昨日のコメント欄に「島崎藤村」が来てたぞ!

本物じゃねえだろ?


「ながれくーる〜」って聞いて、伊勢湾フェリーのって、釣りでも行ったらどうですかね?

石門の便所もこのBGMだわ〜、先端行くときよくよるんだよね〜


「ながれでる〜、尻のあ〜なより、が〜まんできない流動物よ〜 こ〜ばしりしていて少し出る、あ〜あ〜止まらずぜ〜〜んぶでる〜 こ〜っそり風呂であらうも〜 む〜す〜め〜に見られてじ〜ごくゆき〜〜」 笑)


これがまた、浜団LINEでの、まさかの「神かぶり」

「出産」と「脱糞」が重なるなんてありえるか?


いや〜 ごいす〜



でさ、「氏」はさ、結局45頭に5枚、アジのいいヤツ20本くれえ釣って、暴寿司屋から「おっさ〜〜〜ん、つれたよおお〜〜〜」だって。

MKTに「娘の誕生日」って断られたおれは一瞬「むむ?タダで呑めるならいこうかやあ〜」とせこさ満載の精神力で考えたが、「明日夜には北海道からもどるっす、それまでおとなしめに…」との事柄から「やっぱ、プレバト見て寝よ」に切り替えたんじゃ。


しかもな、昨日は「救急車」呼んだんだぞ。


おかんからの緊急TELであわてて行ってみたら、おやぢ「ピンピン」しとるじゃねえか。

ま、そのまま病院送りにしたんだが、夕方には帰ってきたらしい。


最近はそんなんが周りに多いから「べっくらこいた」ぞお


なので、仕事もたまったし、精神的にも「イライラ」した。


朝、あぶなくMRGに八つ当たりしそうになったぜ



あんな憎たらしいぢぢいでもさ、「親」だからな、まあ、そりゃあ長生きしてほしいもんだぜ、っわがままなしでな 笑)


ああそれとな、今夜は呑んでも構わんが、明日はダメだぞ、あれ?いいのか。月曜は仕事があるから、日曜はダメだぞ。


MKTが「断る」もんで、昨日は缶ビールx2のんじまったじゃねえか。


これでわかったか。

精神力がねえんじゃ。


「呑んじまう」のも「呑まんどく」のもすべてお前らのせいじゃ。


GRが修行した寺こそ我が宗派「生け捕り無頼派他力本願寺

ここの教えがの「生け捕りにしろ、だれにも頼らずにな。そしたらその人に良く頼んで、おごってもらえ。決して、自分のカネに手を付けるなよ。つらいかもしれんが、出すより、こっそり隠してウソをついてる方がよっぽどつらいのじゃ。はそのつらい気持ちから悟りを開くのじゃ。自分の欲しいものの為節約、倹約し夢をかなえるのじゃ。家、車、なんでもええ。それは私欲物欲、物など持っても、ココロが貧しくてはイカン。潤しなさい。人のカネで。酒など、飲んでしまえばただのションベン。何も変わらない明日への活力も失せ、身体にも負担をかけ、そのうち瞑想に入る。その瞑想こそが無の境地。朝になればその財布、ポケットには何もなくなっておるじゃろう。搾取することなかれ。お布施をしなさい。その人のために、今日も一日笑顔でおごられなさい。やましい気持ちなどもたなくてよい。そもそも、その気持ちがあるものには入門は許さん。さあ合掌し、唱えなさい。 イインッスカア、アザ〜〜〜ッス!イインスカザッス、イインスカザッスイインスカザッス、イインスカザッス、ザッスウ、イインスカ、ザッスウイインズカ、イイ〜〜〜〜〜〜ンスカ〜〜〜〜ザアアアッスウウウウ〜〜〜〜」

これで君も、立派な信者。


俺がうまくいくのはお前らのおかげ、うまくいかないのはお前らのせい。

「呑んだら寝るな、寝るなら帰れ」


今朝も海いこかと思ってAM4:00起きたがよ、まっくらじゃねえか。

AM6:00から仕事はじまるからよ〜 入ってるヒマがねえよ、秋はな。



さあ、今日は「かわいい赤ん坊」でも見に行って、だんな拉致って「ヴいヴい」いわさにゃあいかんでしょう〜


バルボッサも、祝われてるからな〜 こりゃあひでえことになるなあ 笑)


そうかあ、女の子かあ〜 おめでとう。

そのちっこい命に、幸せがありますように。