RIDER

おはよう。

前回のコメント欄に「石原さとみさん」が来てたぞ!

見たか!?

本物かなあ〜〜笑)



おい、世界大会はどうなったんじゃ?

昨日、碧南から速攻で帰ってきて、海見に行ったがなんじゃありゃ!?


伊良湖特有の「オンショアど悪い」

マニアMSTKは入っていたが、「あほらしくてやってられねえ」って思って、寺沢までず〜〜〜っと見たがダメなもんはダメじゃ。


GR「明日の朝、海でまってますよ!」


うれしいじゃねえか。

あの「ガサツなゴリラ」が、俺を待っててくれるって、ウソでもいいから言ううんだもんな。


で、今朝に限っておきたらAM5:50

それじゃいけんでしょう。


したら「ぴろ〜〜〜ん」ってLINEが来た。

「氏」だった。

バックには「清水港は一文字堤」


「おはっす、今日は完全貸切っす」だって 笑)

このくそ雨の中、釣りに出るなんて「広い世の中に自分しかいねえ」って考えたら、まともじゃねえ、って気づくと思うのだが 笑)


ま、今度の日曜も出勤だから、いいんじゃね?ってことだが、船屋の「大村コン」も「っち、ひとりかよ、めんどくせえなあ〜」っておもわんじゃろ 爆)


でな、ここんとこ「クソブログ」やってねえ間に、おりゃあGOLFに3回もいったんじゃ。

??「でたでた、DETA」っておもうら?


「はあああ〜〜〜〜???バッカじゃねえの?そんなもん、波乗り上手くならんからって、中年から娑婆っ気ついたただのアホがやるんじだわ!」


って言ってたおれがさ〜

いやしかし、「友人と回るGOLF」はちがうねえ〜〜〜〜


ちゃんと言おう「楽しいんじゃ」

すこあ?そりゃあ、「クソどべた」だよ


だがな、アホなこと言って、ウロウロ山の中あるいてさ〜、やれ飛んだ、まがったゆって約1日。

「茶屋勝負」とかで、なんでか昼メシ代出す羽目になってさ〜 なんだ1.5時間もまってりゃ、呑むわな〜〜〜

で、¥20000弱やろ?

俺だけ「ノルマクリヤー」で焼き肉ジンガで¥3500/人 Yおすすめの高級クラブで¥4000/人 この2か所はやってもらったんだが。

なにがこえええって、焼肉屋で「今日は楽しかったでいい。いまからは全部おれが出す」といった「某電気屋カワデンの社長」笑)


そりゃああ、アカンで。


海上で「おい、GR あいつさ〜最近Gなんか始めたんだぞ〜」

GR「ま〜〜〜〜っぢっすかあ!? あ、いやでも、いううのやめとこ。すぐに辞めるで。そんなことより知ってます?あの人、今朝も様子がおかしくって、仕事から戻ったら会長がさ〜、お母んがぶっ倒れた。意識がないらしい、って。」


「で?おまえはこんなとこで何やっとるだ?」

GR[いや、おれもやべーって思ったんですけど、まえにさ、ほら、KNW君が倒れた時に『はあ?お前なんかおってもしょうがねえだろ?おめーは医者か?邪魔になるでそこらへんでお祈りでもしとけ』って、あんたに言われたのを思い出したもんで、ここでいのっとるんですわ」


 頭〜ダブル程度のクソぼれグフィーしか来ねえこの状況で彼は祈っていたようだ。

おれは、意を決して「ウルトラ不得意バックハンド」に挑んだ。

ま、当然立つヒマもなく「転落中にチューブイン」だわ 笑)

な、死んでねえだろ?


Yがな「おっさん、前にドライバー折ってたじゃん。おれ昨日、女房に内緒のカードで新しいのかったで、いや、中古で¥70,000くれえのかや?だもんで、今まで使ってたヤツあげるわ」

バックスのGR「あれ?ドライバー多くねえっすか?」

Y「いや、HONMAのおっさんにあげるやつだわ」

BGR「?ホンマのおっさんもいくんすか?」

Y「だで〜〜〜、あ、爆)ちゃうちゃう 、おっさんにHONMAあげるんだわ 爆)」


こうしておれ「わらしべ亡者」は「新しいドライバーを手に入れた」

いいだろう?


へ?もっと「わらしべ感がほしい?」

ああ、時期的にシーガルだろ?


このまえビリビリに敗れたアレな、KPのウリボウパワーと湘南の「ブラックパワー」で「タダ」でなおってきたんじゃ。


 ま、そうだな、昔のらしてもらってた「板のメーカー」は「もうやらんでいらなくなった。今までありがとうございました」って丁重に挨拶して終わったんだけど、これで秋でしょ。

紫外線で焼けることも減ってくるし、そのうち冬だもんで「今くれておくと、きれいな状態が長持ちする」ので、だれか新品の「板」くれえ

そうだな、条件は「ショップや大会には顔だすが、出場はおろか、準備も手伝わん条件」ならいいぞ 笑)


むかしから「その条件」だでな

そう、今乗ってるのが5/11 むかし67〜72Kgくらいの時に乗ってたやつだから、TAKE-OFFしねえの。

うむ、いまは79〜82Kg位をウロウロ

幅とかさ、暑さロッカーなんかは、ZH時代から「おまかせ」なんで、しらね〜のよ 笑)

書いてねえもの。


でもさ、ふざけて書いてるけど、それやってくれた人たちにも感謝してんだぜ〜 これでもさ。


ああ、また45分も無駄にしちまった。


ま、とにかく「昔のように無茶」はできねえが、これからもよろしく頼むぜえ〜



あとな、人手が足らん。

だれか、わけえヤツ 連れてきてくれえ〜 


DT6が「くれたやつ」は、今頑張ってくれてるぜえ


どうだ、少しはヒマつぶしになったか?


こんなもんみてねえで、さっさと仕事でもしろ〜〜〜〜い!!!