丘サーファー、海へ

おはよう。

どうしてるかね?みなさん。

おれはね、昨日はAM10:00までに2件現調してそれから〜  海行った。


「なんだ、ちいこいじゃん…)と思ったが、そこはぴーかん、面ツル。


おもむろに準備し、入っていくと緑色のシャツきた人が、こっちを見ている。


近づいていくと…


「うわあああQ!!!  都築君!!久しぶり〜〜〜!!」

都「うわああっ!でたあああ!! なァ、おれ定年になっただぞお!」


すると後方から「お久しぶり〜〜」


振り向くとそこには大木が!!


すげ〜〜〜 久しぶりに海の中で会う。

よく目を凝らすと ピークにじゃんぼさん、WC佐野、天野もおるね!

インサイドにに大セラ、BRAIZ、SUMMER-EYEの若い衆。



レギュラーも走れるいい波だった。

ときおり来る、台風からのうねりはとくにGOOD。

12:30まで入って「電池切れ」

一旦帰宅後「ラーメン」「スぽどり」「みんなが買ってくれたマッサージ機」で充電する。

しかし、ポンコツと化したおれの電池はMAX充電には時間がかかりすぎる。

50%くらいの充電で再度海へ。


ここは「カマロ」だなあ〜〜

屋根開けて、板を乗っけて出発。

途中、はるか後方からパッシングで近づいてくるハイエースTSRだ!!

なんか、ここの辺で一緒になることが多い。

さてR2や。

おるおる、MKTが入ってる、あれ?ショーすけくん!!

かっつー、ありゃま、なりくんもきたあ!


「お〜い、なんだこれ!?ふるくせええ板ひっぱり出してきてさ、昭和じゃねえか、ここだけ!」


ひっさしぶりに年上のみなさんとはいる。

「たのしい」


おれは思ったね、むかしっから「サーファー最強論」とかイロンナコダワリヲツクっちまって、自分でたるくなる。


そんなことを思ってるよりも「KEEP-SURFING」かあ!


それが一番、難しいのかもな〜

OMIとYPKが言ってたな、「なんでもいいでBALIでもいきましょ!」


ふざけて聞いてたけど、奴らなりに気を使ってくれたのかね!? 笑)


で、ま、若い奴とせったら乗れねえからな 笑)

「スローの最ウチ」で年上の権利を振りかざす、わけにもいかねえか 笑)


とにかく、「ヤツラ」が育てたわけえ奴らもうまくなったねえ!

「リョウ」も、ようのるようになったし。


以後ゴチいいぜえ〜 ケンタ、夏目 ありがとうな〜



そして、最夕方 GR登場。

やはり、奴のラインは太いねえ。

再アウトからダッシュをつけて02くらいでTAKE-OFFしてくるからねえ〜

来年の「grand prix」ではSGとってほしいねえ


そのGR、「あした朝一やりまひょう」

(たまには付き合ってやるかあ〜)ってAM4:00海に来た。

真っ暗やん、おまけにあめざーざー

(っち、帰って見積もりでもやろうかやあ)とおもったが。


やがてGRが来て、10年ぶりか!? 一番最初に入った。


時折、最高のセットが来る。

風もOFF.


今日はいいぜえ〜〜〜〜 


途中、NR君も見に来たが、奥の方へ移動してッた。

GR「にーちゃん、もう6:20っすよ〜あがりますよ〜」


で、おれは「パドルあがり」という裏ワザであがった。

ドアーズの大ちゃんと来てた若いのも、上手かったねえ!


いいよな、久しぶりにSURFINGした。

あ、まっつーもおったぞ、宮崎から帰ってきたそうな


ああ、そして、今週末はあの10かいになるか?

浅いいたバナイが言ってたな、「ことしもやりますよ〜」って。


TSRがでるっちゅうことで、おれはなんだ?また「大赤字ヤキソバ店:開催」かあ?


次の日、「浜BBQ」だろ


ダブルヘッダー、こりゃあ きついぜえ。



おお、からだか?


バキバキにいてえよ、そこらじゅう 笑)


今日も、なみいいぜえ〜〜〜〜