粂が買ってくれそうなもの

おはよう、

汗水たらし、節約し、それでも納税する庶民の「上に立つ」 ごく一部卯の「利権まみれ様」


「税金が投入されるも、私利私欲のために必死で頑張るボクシング協会終身会長、日大理事長、ならびにその上に当たる スポーツ庁長官」よ。


浮世離れしてていいねえ!

「協会」っていいんだねえ!

めちゃくちゃ「おいしそう」じゃねえか!


あああ〜〜〜〜 おれも協会の会長、やってみたかったなあ〜

??あれ?やったか、ちっこいヤツ 笑)


もっと頑張って(不正)に手を染めとけば、彼らみたいにTVにも出れて、もっと「俺がアホ」ってことが世間のみんなにつたわったのにいい〜〜〜

なんで教えてくれなかったの〜 「トップはおいしい」って!


また、それの言ううこと聞いている君たち。

賢い! 次の順番まで相当あるんだろうが、「ばれないように」必死で頑張りなさい。


なんだよ、こっちはな「夢」見るために ロト610口かってな、10x6=60個の数字。

で、当選番号にあったのが たったの4個!!

1コも当たり数字がないのが6口もあった。


そしてな、「蒲郡」はじまっただろ?

タネないんで、12Rだけ買ったんよ。


2-1-3、5,6 各¥1600


結果2-1-3¥2460 !! x16口 =3万弱かあ!!

よかたあああ〜〜〜 それでも少し損失補てん…



??? あれ? 的中してない…


確認する  2-1-5、2-1-6、2-5-6???


あれ??なんだこれ? おい、こら!!!  あれえええええ〜〜〜??????


なあ、こんなことばっかりでいいのか?


「鬼喜び」してからの↓は、はっきり言って GRのボトムターンより深いぞ



ああ、それとな、海はうねりはいってくるぞ。

一般の人は波打ち際でも気をつけなはれや。

「離岸流」っていう、この辺では「うど」って呼んでるんだけど、「川」並みに速い沖に向かう流れに乗ったら、いっちまうよ。

ちっさく見える波も、近くにいくとでけからな!

「浮き輪」だってダメだぞ。

波にやられて、持ってられねえからな

お前が死んでも、誰も喜ばんぞ


あ、とんだな。


ァああ〜  ロトに当たらんと、ランボルギーニ買えねえんだけど!

協会会長やるしかねえか〜〜〜 笑)


とその前に気になるやつ

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU8471084037/index.html?vos=dcsrrmgt201502055hi

これで300なら、安いな!

だれか、誕プレで買ってくれ<税金と、ガソリン代は自分で払うで、車検自賠責は頼むわ