GRでふぉ〜〜〜〜〜〜っ!!

おはようございます〜う。

昨日はね、結局いろいろやってたら18:30さ。

もうや〜〜めたって。


そしたら20:30 GR。

GR「おつかれっす、いったんすか?」


「?いってねえ。仕事しとったわ!」

GR「よかっやあ、TELで連れに聞いたら”最悪”って言われたもんで”うわあ〜〜〜、ディスられるう〜 ブログで”あいつのじょうほうは全部ウソ!みなさん〜〜ん信じないでくださいね〜」ってやられるとこでしたよ!」 だって。


さらにこう続けた「朝一はいいかもっすよ、わからんけどね!風はないでいいんじゃないっすかあ?」



で、おれは今朝、イッテきた。


… ま〜、言わんとすることはわからんでもないが、若者に囲まれて必死こく波でもねえ。

GR「ねえ、に〜ちゃん、まずは痩せましょうよ!パドルしてもっと体重落とせば、すぐっすよ!!」


あの野郎、応援してるのか、小馬鹿にしてるのか微妙なラインで責めてくるなあ〜


しかし、俺に付き合って「DON’T-SURF」してた時は「焦げた揚げパン」みてえになってたが、いまや「むきむき」じゃねえか。


ああ、そうか!満月だったで、「元の姿に少しちかずく」のか!?


今はさ、GR必死で「エアー」練習中。


ああいうう大技はさ、失敗すると「どだせえ」んだよな 笑)


でも、なかなか画になってる。

時々メークするらしい。


あのおぢさんも、もう40になるんじゃろ?

元もとの「類人猿」は、進化も退化もしねえから、うらやましいわWWW


そんなんで、今日の波乗りは Rx1 Lx3 まともにたったのx0


CASTは ユースケ、石丸、310、ピエール、そしておぢさん代表 かっつー  ほか地元のわけえの。


ま〜〜ず、イメージだけが残ってるものの、まったくと行っていいほどダメ。


こりゃあ、なあ、YPK、OMI 本気で「リーバー」でもいっとくかあ!!?


元には戻らんだろうが、すこしは「マシ」になるだろうよ。




でも、必死ぶりの朝一は、きもちよかったなあ


さ〜〜て、おれは涼しく「PC作業」


GRはトピーの窯の横でも行って「汗ススまみれ」で頑張ってください 笑)


カンワーにあんま仕事させんなよ、また死にそうになるで! 


明日は「病院」だぜえええ〜〜〜