いいかげん

今日は遅れていた「手すり」が付くようです。

あぶなかったねえ〜>業者1


最近の建設系は材料の不足、人材の不足と、うまくいかないことが多いのです。




しかし、そこからは程遠く、根性もけじめもないクソ野郎が発生しています。


そう、「サトル」です。

「AM9:00までにはつける」から放置、翌日の連絡もなし。

TELに出ないこと1日、翌日のこちらからのTELで「午後から行く」、で来ず。

翌日、音沙汰なし。

昨日TEL、出ず、かけなおしもなし…



いや〜、信じた俺がバカだった。

この勝負、悔しいけど「まりげ」と「ゆうすけ」に負けたわ〜



このまま、明後日に予定されいる「お祝い」になった場合、便所の扉もなく、やれますか〜


ほんっと、「恥ずかしくてお祝いどころじゃない」




急きょ「CANCEL」かぁ〜!!



さあ、どうするんだろう。




すでに発注してある「寿司」「船盛り」「オードブル」「サーバー」等酒類…の弁償。


そのために時間を作ってくれたぼくの友人たち、お祝いをくれた方々へのお詫び


俺の会社の業務に傷をつけた「慰謝料」



こりゃあ、「かかる」な。





おい、サトル、時間はもうないぞ。












「また」おまえの「友人」に迷惑をかけるな