めりくり

どうでしたか?クリスマス。

俺は初家でした。


先日のPARTYに来てくださった方々、なんだか「がたがた」でしたが、ありがとうございました!


いつも思うのですが、大勢すぎて誰としゃべったか… わからんことが多いです。

今回は「自分を泊めてくれた人」には自分でTELしましたが、「聞いてない」とか言わずに来てくれた面々、ありがとう!!

〆のとき、「新築でゲロ吐いたマサクン」を送ってくれたマコツ、おつかれ〜 笑)


なぜか便所に「¥10000札の敗れた隅っこ」gふぁ落ちてたけど。


っで、有志で買ってくれた「マッサージチェアー」

気持よく使わしてもらってます。

いろいろ動いてくれれた「もっとー」には、本当に感謝しています!

さすが、モルディブツアー主!!


大木も都築さんも来てくれ、南君、なりくん、まっこいさん、えりさん、きぼっちゃん…


で、でたろう!!


おみはちょっとしかおらんかったけど、またゆっくりやろまい。


よしかのスケボーも片付き、忘れ物もほとんど片付いて、あとはNIKEの靴下がのこってます。


心当たりの方はどうぞ。


こんなんあるの知らんかった人は、またあそびにきてちょんまげ。



さて、ここんとこ、TEAMまっこいで仕事やってます。


今日の現場は「老人P」



ああ、意味はない、ぎゃはは。


追伸:はやく、キツネと呑みたい。