電気屋たけちゃん

最近、電気屋たけちゃんとようシャベル。

どうやら「スノーボーダー」らしい。

岐阜方面隊らしい。


で、昨日は「ガラス屋 ひー君」と顔合わせ。


たけちゃん「うまいんですか?」

オレ「ええっ!!しらないの? ひー君といえば、むかし テリエ・ヒーコーセンと名をはせた、名人中の名人、白馬の馬場として恐れられたあの人だぞ!」

たけちゃん「ああ、そうですか…、見えませんねえ、しかし、馬場って…」


そんなたけちゃんは、BIKEにも精通。

同級生のROCK'N-ROLLERともつながりがあるらしい。

さすが、上司が「石原君」だけのことはある。


たけちゃんは、無理な変更などをよく聞いてくれ、っさすがプロフェッショナルだといえよう。

塗装、左官、設備電気水道、外装、住設機器、「建具」… ほとんどのものを「友人」に依頼し、間もなく完成するのは「おれんち」

前の住人の名残を残すため、2Fの風呂だけが中古。


っさんざんぐずってきた俺だったが、みなさん「ファン」のおかげで勇気つけられ、なんとかここまでこれました。


そこで、来る22日は「完成披露+忘年会」というふれこみで、「おれんち」で1杯やろうと思う。


なお、「完成披露」は17:00〜 忘年会は昼12:00〜

忘年会から参加の方には条件付きとします。

17:00〜の完成披露まで帰らないこと。

長丁場になりますがゆえ、お泊りの方は布団持参で(1組しかありませんので)

忘年会強制参加の方 Nさん、マッコイさん、きぼにい、えりさん、大木、粂

同上賄いとして GR、トシニイ、かずにい とします。

またどちらとも家族ずれOK。


駐車場は周囲にたくさんありますが、自分のものではありませんので、ご注意を。

近隣への配慮をお願いします。


また、大量飲酒による「ゲロ」はOK、ケンカはNGです。

もし、「ファイト」があった場合、鉄拳制裁とともに「一生絶交」とします。


みなさん、ありりがとうございます。


ぼくは、楽しいのが大好きです。