ひりひりと

傷口にしみて眠れなかったよ

バカッツラにしょんべん、ひっかけられた夜


薄情な男だと…


ぐずぐずしてちゃいけんねえと




つまらぬこだわりは身を縮めるだけだった



もっと、おれはおれでありますように


上等だと開き直った


人生が少しだけうるさくなってきたけど



逃げ場所のないかかくごが夢に変わった


帰りたいけど帰れない


戻りたいけどもどれない




くじけないでなけないで、恨まないで飛ばそうよ


いったい俺たちは「のっぺりとした」都会の空に



いくつのシャボン玉を打ち上げるのだろう



もっと君は君でありますように






昨日はキツネと「DISカッション」


年末、一年を髣髴させる2名での「DIS」



来年も、「DISろうな」<キツネ


さてみなさん、今年もまもなくDISな



みなさんの今年はどうでしたか?




おれは「あばれなくなった」と言われ続けた一年でした。



「暴れなくなった」はいいことですか?悪いことですか?






来年は、みなさんにとっていい年でありますように。