すれちがい

最近、収集車に乗った「にしやん」を見かけない。

まさかの首か?

そう思いきや、よくすれ違う人。

NTMタカシ。


そう、プロサーファーのNTMクンだ。

彼の印象は、もっとー主導で行った「四国」

ダイチと一緒に若く、青かった。


よくすれ違うということは、海に行ってる証拠。

いいんじゃないか。

仕事は真剣に、遊びはもっと真剣に。


そういえば、いきなり「伊古部のおぢさん」からTELがあった。

「お〜う、足場材がないでかしてくれ〜、イベントのなんとかで…」


伊古部のおぢさんじゃ、いやとは言えまい 笑)


いろんな角度で「すれちがった」人たち。


いいんじゃないの!?



15日にもっとー主導で手伝ってくださるみなさん、本当にいつもすみません。

何かあると「べつに、おれが頼んだじゃねえ」とか言うかもしれませんが、そこはいつもの感じでいなせて下せえ。

僕自身は、ほんとに声をかけていませんが故、「誘われなかった人」はいじけないでくださいね!


 何かあるたびに、ほんとうに「みなさん」



ありがとう!!

また、いろいろ気が向いたら、がんばりま〜す!