健康

どうですか?調子は。


相変わらず忙しいです。


さて12月、今年ももうリーオワ。

大したことのない1年だったが、今年も「競艇」「パチンコ」は勝ち越した。

今月、めいいっぱい負けても、負け越せるだけの金がねえ。


うらやましいだろう〜 笑)

しかし、なんでないのか?


それは、持ったら全部使うから。


でも、今月は節約して、正月連休をリッチにすごしてえな〜っ!!


みなさん、忘年会シーズンだよ〜ん!!


今年一発目は「CAP-CELL」のだった。


恒例の「ヤングご遊戯」が披露され、粂は俺んちの前でゲロゲロにあげたそうな。

嫁さんが怒っていたそうな。


のどがやられて「どたり=」とか言っていました。


体にはきをつけましょう〜


15日は「下衆の引っ越し」


引っ越し屋を「セコる」代わりに、さらにセコって「カッパ寿司」にしてやろう。



あ、マックでもいいか。