浜団通達

以下「執行部からのメールから抜粋」

〉4月28〜のチャンピオンシップ参加者の皆様。

そろそろ、開催までひと月を切り、来週辺りには渡船、旅館の最終予約をします。


この期に及んで

やっぱり俺いけんわ!

って人は早めにお知らせ下さい。(来週火曜日まで)

との、副会長からのお達しである!

浜団員であるが以上、吐いた唾を呑むようなことはないと思うが一応述べておく。

貴様らも十分承知の「浜団5箇条」

コレは掟であり、団の鉄則を乱すものは、たとい親であれ敵とみなし、ドンカラミ酒の「サカナ」として余生をおくる、といふことであるハズだ。

本来なら、この段階でのキャンセルなど「処刑」に価するが、副会長の特別なご慈悲により、最後の「逃げ出すチャンス」が与えられた。

この「ご慈悲、」に感動した平団員会員番号001で、2012チャンピオンのワシが、不参加者全員に対し「再教育」を行うコトにした。
日時は4/27 17:00〜23:50
場所:浜の家カウンター

参加資格:浜団員ならびにそれに準ずるもの

会費:原則自腹とする

講義内容:《前半の部》たいの釣り方とマナーについて

《後半の部》分かりやすい男気の出し方

特別講師:s・カツノリ「おいらのツレ」

協賛:(株)原田エンジリニング

企画:石原プロモーション

さて、浜でもいくか