平日平凡

いい日だったですな。

しっかり、仕事やりますた。

かずにぃの看板もついたみたいで、いよいよ本格始動か。

靴屋も音沙汰なしということは、まま、順調なのか。

いやいや、いいことだわ〜

今週末は浜名湖開催及び「豊橋サーヒィン協会」の会合がある。
今年の役員やら?予定やら?を決めると思う。

ワシも、もとサーハーとして参加の予定。

ただ、勝手にワシの「メタンハイグレード」をほじくることについて「ちょっと、ちょうだい」とクレームしたいと思う。

浜は、いい刺身を先頭に、今年のTシャツを作成中。
チラッとみたら、かっくいかったぜ〜

あとは…ああ!いーくんのコラボイベントはどうなんだろう?

そういえば、「零
ラーメン」復活のウワサはホントか?

ホントなら「ローカルのきつね」といかにゃいかんな!

あったかくなると、そわそわ気持ちもそぞろ。

スノボダも、膝限界で(笑)

ルービーがうまい季節が、きーた〜!


まずは、しょおこりもなく「花見」だな!



第20回目くらいじゃないか!?

楽しく、勢い良く、桜みて、「呑もう」