まるつぼ

仕事も終わりの頃、なりくんがやってきた。

「腰、いいかん?プールとか、結構いいよ〜」

きっかけが無いと伝えると「じゃあ、今から行くか〜」との事で快諾。

「リスパ」に初めて行った。

1.5時間ほどプールを歩いた。なかなかの疲労感で腰も少し良くなった気がした。

毎週水曜日に行こうと決めたのだった。


だが、中年二人はこのあと一致団結のうえ「渇き」を癒すことに。

向った先は、以前キツネとかと行った「丸壺」鳥料理のうまい店だ。


ついてみると店の人は変わっており、残念ながら「鳥料理」はなかったが、体格のいい大将と「はじめてなんですよ〜」と照れくさそうなおかみさん。


地元の方も来店し、楽しい居酒屋になった。


腰痛も忘れ、チョーシコキまくるオレは何が何だかわからなくなり・・・



起きたら、いや、起されたらなりくんちのリビング。

しかもAM7:30・・・  ち、遅刻だ。


なり君はダッシュで出張名古屋に飛んで行った。

オレは、サクサクと仕事をしに、ぬまサン宅へ。

床を張り終え、昼飯はカッパ寿司とばかりに、甥っ子を炊きつけ、まんまとしーすーにありついた。

しかし、コルセットを失った俺の腰はここまで。

帰宅し、ロキソニン投入後、安静していた。


ところが!

MR半日こと「くそごりら」が「うみいきましょうーよー」とTELでオレの二日酔い昼寝睡眠を妨害、一旦きるもすぐまたTEL。

こちらは粂だった。

彼の金を当てにし、OGIYAに集合をかけ、俺はまよわず「GOD」に座った。
打つこと¥12000、111で200Gを引き当てたところに粂降臨。

¥6000で 333、それから引き戻すこと4回。

しかし、そっこーで朽ち果てていく俺に全てを吸収されかえっていった。


で、この日2度目の帰宅。

風呂に入りまったりしているとぬまさんの妹さんから「ケンビコウロいこーよ〜」とのお誘い。

迎えに来ていただき、豊川はコロナでリラックス。

きもちよす〜でした、がやはり、座っていると腰が〜


で、AKBラーメンで「いーくん」をこねくり回した。

彼は4/2結婚式、次週には「ハニーハネムーン」だって。


ま、そんなこんなで腰痛野郎のフル稼働。


今日は金曜日、金無し曜日。

〜ボクには〜夢ーがない〜希〜望も無い〜そして持病があるゥ〜

とばかりに、みなさん、「おつかれっす!!」