コンクラーベ

金銅にちと「呑みたくって」しまったオレは、ぬまさんち起床AM7:00 2F和室にて。

で、たまには海入ろうと、「かずにい」を呼んだ。

海に行くと夏目君や洋一、他がウロウロ。

そこで「キツネ」を発見し、喫茶店へモーニングしにいった。


その日はTSA、豊橋サーフィン協会の2013会合。

今回は人数も多く参加し、年間の活動やら、去年の反省等語られた。

会長は熊谷くん、副会長のしょうた君、事務担当のジャンボサンで取り組んできた2012は、真剣に海のことを考えての活動であった。

お疲れさま、ごさん方。

この3年間で、協会はかなりグレードアップしたと思った。


新体制は 原田会長、石原副会長、会計はひきつづきよしかくん。

いささか若返りをし、いいことだが、不安要素もある、が、頑張ってください。



まもなく、「花見シーズン」


 週末にご迷惑をお掛けしたみなさん、どうも、すみませんです。


さて、月曜日!


がんばりますか〜