月極

きのう、駐車場を借りた。

路上駐車アンド無断駐車すること20年。

若い頃は「知るか!ヴォケ!!」で通ったものの、近年は「あとから来た住民」の連中に「オレはいいけど、お前はダメ」のマイルールが利き難くなっている。

で、オレは思った。

そこらへんの広いところに引っ越そうか、と。

こんな、びんぼクセえところから脱出しようかと。


だけども、ここはAKB地区。

ホール、居酒屋、麺屋etc オレの私生活に必要なものが取り揃えられたこの地区から離れるのも不便だ。

う〜ん、何かいい案はないか!?


そこでひらめいた。



とりあえず、旅行に行って「忘れよう」


こんな「セコ」くて、「だせえ」国は脱出したほうがいい。




な〜んてな! 笑)


今日も首から肩にかけての鈍痛がひでえ。

腰は平行線。


メンタルはsageだわ〜

でも、一昨年うえておいた「ぶどう」がすかすかだが、初めて出来た。


ちいさい幸せ。