あかしろ

きのうは、ゴリ電からの二度寝
そして久しぶりの高塚。
いつもの皆さん、大集合。

波はいまいちだったので、即ヤメですな〜(笑)
んで、浜名湖行く待ち合わせがOGIYAかよ〜
メンバーはゴリ、としや、ひゅうが3歳(笑)
半分まで「痩せて」いったレース結果は3R\8800を的中。

しかし、結局\0
あごなしくん登場で「鮎釣り」に行くハメに。
Nさん誘って餌屋でさらに作戦変更。

ターゲットは「ウナギ」
結果は残念。
手長エビ*1
夜釣りのあとから腹ごしらえは焼肉店にいった。

昔よく一緒にのんだ國☆が大将を務める「あかしろ」
ギャル店員と
旨い肉、そして生ビール!

「裏」も最高だった。


そして曙ラーメンへ。

で、ここの大将は間もなく結婚らしい。

17〜TDLだってさ〜

よかったな!

で、今日は仕事先の関係で葬式。

なんと106歳!明治生まれ!
何という大往生。


話は戻るが、今週末あたり、夜釣りBBQ開催か?
あごなしくん、段取りシクヨロディス

開催といえば、そろそろ雀王決定戦が告知されまっせ!

実はNさん宅にはすでに全自動機が導入済み!

昨日、半チャンの半分、東風だけやったら、親で跳ねマン積もられて、そのあと親っぱねに振った。

アンカンで裏4枚って。

さぁ、梅雨入りです。

アウトドア派、インドア派 行きたい人は一報せよ!

土曜日に呑んだ面子は以下の方々。

マリゲ、あごなし、J、そして絵師!!

さて、何の話をしたんでしょう。
なぁ、絵師よ。
ROCKだぜぇ〜!

【訂正とお詫び】
先日報じられたGRのおしりからでた「ルミノール反応」は癌ではなく、イボ痔でした。謹んでお詫び申し上げます。