6/22

ん〜、はて、誰かの誕生日だったような… 

まあ、いいや。

だれでも おめでとう。


さて、今朝の話題は「毎朝」でいこう。



いつもすれ違うバスに乗っている男性。

運転手の後ろに座り、気安く手を振ってくる。

小さめの帽子を頭にのっけて、だるそうに窓にもたれている。


恐らく、未婚の中年男性は暗い未来に向け、今日も「カルマ」に出かけていった。


 その風体から想像するに、性格は温厚。

ちょっぴりお人よしなのが玉に傷。

「女性に興味がある」と思われるが、近づいた瞬間に「ヘンタイ」といって殴られそうな雰囲気をさらし出す。

身近に「イケメン」で「サーヒンのうまい」友人がいるため、海でも陸でも比較され、いつも負け組みに所属する。

「イケメン」はその洞察力で「距離感」はバッチリ。

その「距離感」を身に着けようと、一応の真似をしてみるが、「おい、逃げるなよ!」と、見つかってしまう。

「イケメン」がBMにのればオレは「VOL」

人知れず対抗意識を燃やしてきた。

「見てくれ」で勝てんなら、「ひとがら」で推そう。


「外見」よりも「内面」の美しさで勝負や!!

「ひとはひと、自分は自分」

そう、勝ち負けは自分で決めるモンやない!

負けとおもったら、自分の負けや!!


おのれ〜!今に見ておれ!!

オレをあしらってきた奴らを、ひざまづかしてやる!!


お前らに無くて、オレにあるもの、それは「ハングリーさ」だっ!!

彼は、こうして自分を奮起させてきたに違いない。


だが、いままでいいことなんて、たった一度も無かった、そしてこれからも。


オレなんて…  泣)



だが!!



いま、時代は「お笑いブーム」

やっとの「追い風コンディション」

座右の銘は「なんで?」「どうして?」「ちょっと〜!」

隠れFCは中年男性ONLY。

そのカリスマ性ゆえ、今まで表通りに出ることの無かった人生。


いまこそ、その封印を解こう!


いでよ! 生鮮食材!!

鮮度が売りの恍惚野郎!!

その愛くるしいまなざしで、オレを「笑死」させんでくれ!

その「やさしさ」のオーラでオレを窒息させんでくれ!

せ、せめて、ヒゲくらいそってくれ〜〜〜〜!



それでは改めて紹介しよう。

愛知が生んだご当地名物「砂つきトウガン」


あのお茶の間でも人気者のハリウッドスター

その名も…







しゅれーーーーーーーーーーーーーーっく!!




毎朝、あなたの笑顔で「救われて」います。

サンダーにとって、今日もいい一日でありますように。

それでは、「いってらっしゃい」